no title

星野凌斗くんの母親が様々な憶測を掻き立てる
彼女ブスやったらドツク!


マイ 涙とまらねー!!!


タトゥーあり!!!
7a1a840b-s


ネット上の反応

あっ…(察し)


ギャルママみたいな文やな。まだ若そう


17歳の時の子やで!!!


うおーこのタイミングで


母親になったらFBでアホみたいな文章打つなや


闇が深い・・・


息子溺愛してんな。キャバ嬢か何かで、本職と繋がりあり? 息子をたぶらかす平田さんの殺害依頼とか?


確かに怪しい…


鬼女板では男子の母親犯人説濃厚だね
4a511061e98dcf5f7d6886e2a7f659fd 
9725e5da0e2cb955d77b54a6d3c7cbc2
 

そもそも子供の安否がわからない今この時に 
プロフ変更する母親とかありえん 


これはマジ鳥肌立ったわ


私のかわいいりょうちゃんを連れ出しやがってあのクソガキ!!!許せない!!!


母親見た目はアレだが、書いてることは子煩悩だった


(犯人が一番悪いけど)午後9時に外出を許す親の責任も大いにあるからな 
 

 
今って31歳とかでもギャル感覚なんだね