05
機動隊員に暴行、集会参加者2人を逮捕 警視庁、公務執行妨害の疑い
<以下要約>
・警視庁は、国会近くで開かれた安全保障関連法案に反対する集会で交通規制中の機動隊員に暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで男2人を現行犯逮捕。
・いずれも集会の参加者で、2人は容疑を否認。
・逮捕容疑は、東京都内の60代の男が国会近くの歩道上で20代の機動隊員の頭を殴った疑い
・神奈川県の60代とみられる男は別の歩道上で30代の機動隊員の肩を突き飛ばすなどした疑いがある。
本文を読む
---------------------------------------

<ネット上の反応>

・うわー どっちも60代だってww やっぱり学生運動の延長なんだねw


平和とか言ってるくせに 


中核派だろ?


暴力好きが「平和」を隠れ蓑にしてるだけ


あれ? 話し合いで解決出来るんはずだろ?w


日本のサヨクは反社会的な連中で要注意人物ばかりです。 
日本国民に何をするかわからない、きわめて危険な分子と言えるでしょう。 


平和は暴力の上に成り立ってる! 
ということを身を挺して教えてくれた老人に圧倒的感謝


・次は放水車用意しましょう。


・平和主義を唱えている人が暴行とは、随分と好戦的な事。ここでこそ平和憲法でいけば良いのに。


・平和を謳うデモで暴行となw


・機動隊の方々は彼らに敵視されてます。正当な事してれば敵視する必要は無いのにね。


平和を実現するには戦うしか無いことが証明されたな!


戦争を止めるためには安倍首相を殺せとか言ってるキチガイ集団